SSブログ

女性のためのセックスレス解消法

セックスレスは離婚・別れ・浮気につながる危険な兆候です。二人の愛を取り戻すために、カリスマ恋愛カウンセラー・安藤房子が教えてくれる秘密の方法とは?

 

「セックスレス解消法 女性版」究極マニュアルの作者 [安藤房子]

「セックスレス解消法 女性版」を作成した安藤房子さんとは、
どんな人なのでしょうか。

実は、2013年の時点で20000回以上ものカウンセリング実績を持つ、
恋愛・セックスレス問題においてプロ中のプロと言うべきカリスマなんです。

しかし、ただ単に「数をこなした」というだけはなく、
「カウンセリング=<一部の富裕層しか受けられないもの>」という風潮に疑問を持ち、
良心的な料金で真心のこもったカウンセリングを心がけているという、
とても素敵な女性でもあります。

安藤房子.png

このプロフィール画像は笑顔ではないですが、
いかにも誠実そうな人柄が伺えますね。

カウンセラーとしてだけでなく、本の執筆実績も豊富です。

この「愛されて結婚する77のルール」を初めとして、
「リサイクル・セックス」「ママ、だいじょうぶ。我慢しなくていいんだよ」
「しあわせになるための別れのルール」など、多くの本を出版しています。

中でも「愛されて〜」は中国語版・韓国語版も出版されたそうですから、
もはや国際的な作家と言ってもいいでしょう。

セックスや男女問題のオーソリティーである安藤房子さん。
女性の立場から、悩んでいる女性のために書かかれたこのマニュアルは
口コミでじわじわと売り上げを伸ばして来ました。


恋愛やセックスレスの問題は、
極めて深刻であるが故に、なかなか人に話せないものです。
たとえ仲のいい友達に相談したとしても、
当事者の苦しみなど、なかなか理解してもらえませんよね。

また、例えば有名な「Yahoo!知恵袋」に投稿してみたところで、
暇を持て余している人たちが好き勝手なコメントを寄越すだけ。
一人一人の回答者が、セックスレス問題の重大さや、
どうすればそれを解決出来るのかなど、とても理解しているとは思えません。

セックスレスに本当に困っているなら、真剣に解決したいなら、
安藤房子さんのようなプロ中のプロが書いたマニュアルが
再びあなたを幸せな「オンナ」にしてくれることでしょう。



⇒セックスレスを解消したい方、この指とまれ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。